募集内容 |
人材事業部 人材コーディネーター 土日祝日休み・未経験歓迎! |
---|---|
雇用形態 |
契約社員 ☆正社員登用実績あり 過去、契約社員から正社員になった方もいらっしゃいます! 勤務態度や貢献度や希望を考慮して登用しております。 |
勤務地 |
大阪支社/大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル2階 【転勤の可能性】 引っ越しを伴う転勤はありません。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間) |
給与 |
月給20万円~+残業代+各種手当 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※残業代は全額支給いたします。 ※試用期間3ヵ月有(期間中の待遇に変動はありません) |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
待遇 |
◆年功手当 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当 ◆健康診断年1回 ◆健康保険組合福利厚生施設利用可 ◆屋内禁煙 ◆PC貸与 |
休日休暇 |
◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日休み ◆夏季休暇(7日以上) ◆年末年始休暇(7日) ◆GW休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ◆育休制度(取得・復職実績あり) ◆介護休暇 |
仕事内容 |
■派遣スタッフの方のサポート ・派遣スタッフの方の就業先を訪問して面談を実施 ・派遣スタッフの方の要望を企業担当者に報告、調整 ・電話やメールでの定期的なサポート ■企業(クライアント)サポート ・就業中の派遣スタッフの方の状況報告や相談対応 ・求人ニーズの確認、内容のヒアリング ・新規派遣スタッフの方のご提案~ご紹介~契約締結の補助 ◎その他、システムへのデータ入力や問合せ対応などの事務手続きなどもお任せします。 ◎いきなり上記の業務を全て担当することはありません! |
応募資格 |
<20代~40代の女性多数活躍中!> ★業界・職種未経験OK★ 学歴不問元アパレル、保険営業、美容部員などが活躍中! 多くの社員が未経験からのスタートです♪ <当社で活躍できる人物像> ◎コミュニケーションを取るのが好きな方 ◎感謝されることにやりがいを感じる方 ◎支えたりサポートすることが得意な方 |
あると望ましい経験・能力 |
◎営業・事務などで、法人企業の対応経験のある方 ◎接客業の経験をお持ちの方 ◎キャリアコンサルタントの資格勉強中の方 ◎人事などのご経験がある方 ※上記は必須ではありません! |