募集内容 | 経理事務 土日祝日休み・未経験歓迎! |
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雇用形態 | 契約社員 ☆正社員登用実績あり 過去、契約社員から正社員になった方もいらっしゃいます! 勤務態度や貢献度や希望を考慮して登用しております。 |
勤務地 | 東京本社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル 15階 【転勤の可能性】 引っ越しを伴う転勤はありません。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩1時間/実働7時間30分) |
給与 | 月収24万円~26万円(諸手当+残業代を含む) 月給19.5万円~22万円+年功手当+交通費+残業代全額支給 ※能力・経験を考慮し決定します。 ※試用期間3ヵ月有(期間中の待遇に変動はありません) ※残業代は全額支給いたします。 |
期間 | 長期(3ヶ月以上) |
待遇 | ◆昇給年1回 ◆年功手当 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当 ◆健康診断年1回 ◆健康保険組合福利厚生施設利用可 ◆屋内禁煙 |
休日休暇 | ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇(7日以上) ◆年末年始休暇(7日) ◆GW休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休制度(取得実績あり) |
仕事内容 | ・データ入力 ・書類、請求書の作成 ・給与計算 ・入退社の手続き ・電話応対、問合せ対応など その他の状況に応じて社内帳票入力や資料作成のお手伝いをお願いします。 ☆メンバー全員が未経験からのスタート。みんなで丁寧にサポートしていきます! ☆経理事務担当は10名在籍。20代~30代の若手メンバーを中心に広い世代が活躍中で す! |
応募資格 | カンタンなレベルのExcel/wordが使えればOK! ※オフィスワークが初めての方でも歓迎です♪ ※基本的には先輩が近くにいるので、分からない事はいつでも聞ける環境です☆ 【あると望ましい経験・能力】 ・数字に抵抗がない方 ・人のサポートをするのが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 |